真空管アンプ
真空管ラジオ

トップページ真空管 ジャンク真空管のジャンクならオークション

真空管 ジャンク

真空管のジャンクを安く入手する為、ネットで中古をはじめいろいろと
探した事ががありました。
結果的に一番安く中古を入手できているのは、やはりオークションでした。

それ以来、真空管のジャンク品は、オークションで中古又は、激安品を
探しています(笑)

真空管のジャンクは、意外に人気が高くかなり高額で落とされるケースも
ありますけど、最初の出品単価が安い為にけっこうな注目度です。
真空管にお金をかけると途方もなく掛かりますけど、オークションを上手に
利用するのは、一つの方法だと思います。

そこで私は、オークションで中古か激安の新品を入手して気に入らなかったら
自分で売ってしまっています!
こうすることで、利益が出たことも良くあります。
それは、リサイクル業者が出品しているので値段は、曖昧であること。
マニア度が高いので、値段が上がりやすい。
出品数が少ない。利用価値あり^^ですよ。

貴方もオークションで真空管のジャンクを入手してみては?


トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔